素敵な女研究部・アメリカ編

首都圏でアメリカ生活を満喫しつつ、いい女を目指すブログ。

特集:結婚相手を選ぶにあたって(2)

特集シリーズ、結婚相手を選ぶにあたって(1)に引き続き、(2)です。

結婚相手を選ぶに当たっても最終段階、この人と結婚したいかも、と思った時に、考えると良いかもしれないポイント。私の独断と偏見と経験によるものですが、どう思いますか?

 

結婚したいかも?と思った時に考えたいこと

maribes.hatenadiary.com

maribes.hatenadiary.com

maribes.hatenadiary.com

 

小さい青いお花も可憐でかわいい。

 

何度も言いますが、これは「アドバイス」ではありません。

誰かのヒント・参考になることがあれば良いな、私はこう思ったぜ、という話です。

「全然違うと思う!」もアリ。ではなぜ違うと思うのか?そこにあなたの自分らしさのヒントがあるかも知れませんよ。

 

このシリーズ、好評だったら(チラッ↓)、時間が許せば、結婚編や元カレ編も書くかも知れません。

 

乞うご期待✨💖

 

*******
ここまで読んでくれてありがとうございます❤️ さらにお願いしてなんなんですが、下のうちの猫さんの写真↓↓↓をクリックしていただけるとランキングもやる気もさらに上がる仕組みです。ポチッと頂けるとめっちゃ嬉しいです❤️ 

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング
人気ブログランキング